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ご注文方法について

1.マイページにログイン

ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。

2.商品を選ぶ

商品一覧よりご希望の商品をクリックし、商品ページに進みます。
※卸価格は商品ページでご確認いただけます。

3.商品をカートに入れる

数量を入力し「カゴに入れる」ボタンをクリックします。 【現在のカゴの中】ページを確認し、「購入手続きへ」ボタンをクリックし、購入手続きへ進みます。

4.お届け先、配送方法、支払方法を選択する

画面の案内の通り手続きを進めます。

お届け先の指定

登録済みのお届け先から今回ご注文の配送先を選択してください。
「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしお手続きを進めます。
※新たなお届け先を選択する場合は「+別のお届け先に送る」からお届け先情報をご登録ください。

5.お支払方法・お届け時間等の指定

配送方法、お支払方法、お届け希望日時を選択します。
「次へ」ボタンをクリックしてお手続きを進めます。

6.入力内容の確認を行う

内容に間違いがないかを確認し、問題なければ「注文を確定する」ボタンで注文を確定してください。
変更がある場合は、各項目の「戻る」から修正が可能です。

7.ご注文完了

受付処理中と表示された、注文完了ページが表示されお手続き完了です。
ご注文内容の確認メールが届きますのでご確認ください。
※ご注文の履歴はMYページの「購入履歴」よりご確認いただけます。

お支払いについて

・クレジットカード


・掛け払い(マネーフォワード掛け払い)

   ※ご利用には事前審査が必要です。
   ※審査には半日〜2日程度かかる場合がございます。
   ※本お支払い方法は法人様限定となります。

配送・送料について

送料および納期目安は、各商品ページにてご確認ください。
ご注文の集中や在庫状況により、発送が遅れる場合がございます。
ご注文内容によっては分納(複数回に分けての発送)となる場合がございます。
発送状況はマイページの注文履歴からご確認ください。
すべての発送が完了次第、メールにてご連絡いたします。
配送業者のご指定は承っておりません。
土日祝日および休業期間中は出荷対応を行っておりません。

消費税について

消費税率 10%

返品・交換について

ご注文確定後のお客様都合によるご注文のキャンセル、返品、交換は一切お受けできません。ご注文内容を十分にご確認の上、注文を確定してください。

●破損・初期不良・商品間違いによる交換・返品
お届けした商品に破損、初期不良、または商品間違いがあった場合、商品到着後8日以内にご申告いただければ、送料は当社負担にて交換いたします。なお、商品の在庫が無い場合やその他の理由で交換ができない場合には、返品・返金対応をさせていただき、返品にかかる送料も当社が負担いたします。